寺神戸亮&富山バッハ管弦楽団~バッハ

アンコール : J.S.バッハ

「音楽の捧げ物」 BWV1079より 無限カノン
G線上のアリア

 

 とっても素敵な音楽会でした。

是非ともシリーズ化してほしいが、今日の客に入り(2割程度)では、難しいでしょうね。

フェニックスホール、あるいは、西宮の小ホールならーーー。

最悪、富山か、東京に聞きに行く必要がありますね。

 同じ編成で、NHKの収録が予定されているとのことでした。朝の5時の番組でしょう。

 今日は、最大4名、最小2名の編成でした。チェロが特別大きな音と言うこともなく、良いバラスだったと思います。

 どうしても、3日前に聞いたファウストとの比較になるのですが、ヴァイオリンは遜色ないです。チェンバロは、ベザイデンホウトが圧倒的に上手いので、今日の3曲目、通奏低音なしのチェンバロだけの伴奏では差がモロに出ました。

 

 下記の写真はホームページより

 

 

✨✨✨✨

======================================================

======================================================