2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

増田喜嘉チェロリサイタル

アンコール : 曲名不明 客さんは凄く少なく、100名以下だと思います。 演奏はよかったです。BeethovenとFranckが良かったです。特にFranck が良かったです。先週聞いた、樫本大進が同じ曲を演奏しましたが、今日の増田善嘉の方が好ましく思いました。 今…

樫本大進×キリル・ゲルシュタイン

アンコール : ルドルフ・フリムル:ベルスーズop.50 フリッツ・クライスラー:シンコペーション 会場は、市松模様で、切符完売でしたが空席が結構ありました。いよいよ再び緊急事態宣言がされましたね。 樫本大進のソロ、デュエット、これまでは避けてきま…

宮田 大 チェロ・リサイタル

アンコール : ピアソラ リベルタンゴ 連続した座席でした。空席はありましたが結構人が入っていました。 宮田大の楽器、素晴らしい楽器ですね。 輝くような中高音、力強い低音、いい楽器です。チェロでこんなに良い楽器は初めてです。 選曲もこの楽器を引き…

ジュスタン・テイラー Bach ゴールドベルク BWV988

アンコール : ■ラモー:ガヴォットと6つのドゥーブル ■マルチェロ(バッハ編曲):オーボエ協奏曲 第2楽章 昨年6月の日曜日に開催される予定でしたが、コロナで延期となった音楽会でした。 Ticket 発売当時は満席でしたが、キャンセルがあった為、会場は空…