アントワン・タメスティ(Va)&藤田真央(p)

アンコール : 

R.シューマン

 歌曲集「ミルテの花」 第1曲 献呈

 「おとぎの絵本」 op.113より 第4曲

 

 とっても素晴らしい演奏でした。良い音楽会でした。

 Va 、Pf もどちらも、とっても上手でした。

 この4日間で、3回このホールに来ました。

 今日は、Ticket 完売で、満員でした。

Ticket を購入したときは、完売になるとは思いませんでした。

確かにVa のタスメはとっても上手い人ですが、Va にそんなに人気があるとは思えません。

それとも、Pf  の藤田が人気があるのですかね。

 

 

 

🌟🌟🌟🌟🌟

================================================

================================================