ニューイヤーコンサート2024 ローマ 春のピアチェーレ

アンコール:レハールメリー・ウィドウ・ワルツ」

      フニクリフニクラ

 

 イタリア版のニューイヤーコンサートです。

 5年ぶりです。(調べてみると、)コロナで無かったんですね。

 会場1階席は、写真のようにテーブルが配置され、赤、白ワイン、おつまみがサービスされます。

某社の新年会を兼ねているようです。

 

 バリトンの歌手、物凄い声量がありますね。高い音もよく出るようです。

 プッチーニ”O mio babbino caro"「私のお父さん」が凄く良かった。この曲だけで、今日のコンサートに来た甲斐がありました。ソプラノ、とっても良かったです。ベルリン・フィルの夏のコンサートのDVDを聞いてから、この曲が大好きになりました。

 

 最後の「乾杯の歌」から、アンコール2曲で大変盛り上がりました。

 楽しかったです。

 

 

🌟🌟🌟🌟

================================================

================================================