Schuber Vol.5 イアン・ボストリッジ(テノール)

アンコール : 4曲もありました

F.シューベルト: 

 春に D882

 ます D550

 音楽に寄せて(楽に寄す) D547
 月に寄せて D196

 

 Schubert のもうひとつの「冬の旅」と題して、歌曲600曲から、22曲を選んで、連続して演奏されました。

 名演だったと思います。

 でも、聞きなれない曲の集まり、曲間で同じようなのが連続する所もあり、対訳が出ましたが、十分に理解するのは難しかったです。

 その点、アンコールは楽しかったです。

 

 お客さんは大喜びで、拍手が多くて、アンコールも増えました。

 

 

🌟🌟🌟🌟

================================================

================================================