TVドラマ House M.D.

  ここ暫くは、本を読まず、ドラマばかり見ています。毎週木曜日の夜は、

House of Cards、Downton Abby、The Good Wife、と楽しみにしていましたが、いずれも終了しました。どれも面白かったです。

 しかしこれらのドラマでも、また他のドラマでも Season 1 が一番面白いように思います。それで、The Good Wife のシーズン 1 を見ようとしましたが、録画していませんでした。字幕、且つ英語で記録しようとすると、BS放送でもあることから、容量がすごく必要となるので止めていました。いまTSUTAYAから借りています。

MAD MENGossip Girl、Grey's Anatomy、のSeason 1 を見ました。 

 Dlife で House M.D.の Season 6 を放映中です。見ていると結構面白い。FOXチャンネルで放送していたようですが、気付きませんでした。Season2、Season 3 、をAmazon で購入しました。一話あたり ¥105 でTSUTAYAで借りるより安いです。

 House M.D.は、診断医としての腕は良いが、性格的に問題のある人物が主人公の医療ドラマです。

 The Good Wifeは、州検事をしていた夫が、刑務所に入り、専業主婦から十三年ぶりに弁護士に戻ったアリシアという女性が主人公のドラマである。勤めている弁護士事務所は、学生時代からの友人ウィルが共同経営者である。夫は、その後無罪を勝ち取り、選挙を経て州検事に復帰、さらに州知事をめざす。

 

 

 

 

===================================================================

===================================================================