もう強がりはいらない (Travis -3-)

編集

リサ・クレイパス 著 もう強がりはいらない (Travis -3-)

 

  面白かったです。

 

 原題は、”Smooth TalkingStranger"  です。Travis シリーズの第三巻目です。

 

 裏表紙より

 『5歳のときに両親が離婚し、「エラ・ヴァーナー」たち姉妹は母に引き取られる。しかし母は子供に愛情を注ぐことのできない人で、姉妹の子供時代は過酷だった。

大人になった現在、雑誌で人気連載を抱える売れっ子コラムニストとして充実した日々を送るエマは家庭を持つ気もさらさらなく、自立した気ままな暮らしを満喫中。

 ところがある日、穏やかな日常は打ち破られた。妹が1人で生んだという赤ん坊を母に預けたまま姿を消したため、エラが赤ん坊の面倒を見ることになったうえ、父親捜しまでしなくてはならなくなった。最も可能性が高いのは、大富豪の御曹司「ジャック・トラビス」だ。

 彼はあっさり親子鑑定に応じてくれたただけではなく、エラと赤ん坊のために豪華なホテルまで用意してくれるのだがーーーーーーー。』

   

 

 

 

✰✰✰✰

===================================================================

===================================================================