ロータス・カルテット & ペーター・ブック

f:id:threeDEW:20161012201401j:plain

アンコール : なし

 

 連続してカルテットを聞きましたが、ホールが、そして席が違うと印象が全くかわりますね。

 この日の座席は中央付近でした。音楽全体を聞くという感じでした。

 Schubert シリーズの第一回です。タカーチSQと比較してという判断は上記の理由で出来ませんでした。

 Schubert の Quintet 、これも実演で聞く機会は少ないですね。バランス的にはやはり Mozart のQuintet のようにVa が二本の方が良いですね。Vc が二本では、低音が勝ちすぎます。

 

 空席が目立ちました。Schubert は人気がないのかな。”冬の旅” ではどうでしょうね。

 最近はすごく忙しくてBlog の更新のままなりません。

 

 

 

 

✰✰✰

==================================================================

==================================================================