本当に旨いスパゲッティの作り方

ホテルニューオータニ 監修 本当に旨いスパゲッティの作り方

 

 レシピ監修/調理は、ホテルニューオータニ大阪総料理長 太田高広となっていました。この人の料理、ついこの前に食べました。(参照

 最近は自分でもパスタ作っています。少なくともチェーン店よりは、自分のパスタの方が数段おいしいです。オーナーシェフ自身が自分で作っているパスタは、私のよりも美味しいですが。

 本書は参考になりそうなので、購入することにしました。

 

 ただ、ホテルニューオータニ大阪 SATSUKI で食べるパスタは値段は滅茶苦茶高くて、本当に旨くないですよ。本書を見て食べに行くとがっかりすると思います。

 

 

 

✰✰✰

===================================================================

===================================================================