可愛いベイビー

五十嵐貴久 著 可愛いベイビー

 

 単行本で読みました。雑誌で読み終わったのは、昨年8月でした。本書は図書館で借りましたが、私の予約ナンバーより、図書館の購入冊数の方が多かったので、一巡目の借り出しとなります。初版が5月20日となっていますので、借り出しまで約一ヶ月かかるようですね。

 本書を読む前に、「年下の男の子」、「ウエディング・ベル」を読みました。やはり面白いと思いました。少し ”くどい” ところがあるようですが、それがテーマですからしかたないかな。

 本書の帯には”年下”シリーズ 完結編とありましたので、このシリーズは終了のようです。

 

 

 

 

=====================================================================

=====================================================================