阪神xDeNA 戦

f:id:threeDEW:20160703090553j:plain

 

 この日は、天気が悪く、決行するのか中止か判らないし、最近は負けが多いのであまり球場に行きたくありませんでしたが、----。

 五回を終わった段階で今日は楽勝ペースと思っていましたが、六回急におかしくなりましたが、七回裏の一点が良かったですね。

 八回、藤川が出てきて、セカンドゴロを大和が好捕したのを見て、この日の勝利を確信して帰宅しました。しかし変わった野手の所に球が飛びますね。

 

 悪い予感は当たりませんでした。

 

 この日は、高山、打ちましたが、最近のバッテイングはひどいですね。これでは新人賞難しくなります。開幕当初の勢いはどこにいったのでしょうか。片岡が悪いのでは?

 

 

 

 

==================================================================

==================================================================