TVドラマ Mad Men(season 5)

 木曜日夜、放送が始まっています。面白いです。

先シーズン最後の方で、フェイ・ミラー博士(Cara Buono 、この人も綺麗な人です。The Good Wife S4-#21でも出演)との関係を解消し、自分の秘書であるメーガン(Jessica Paré )と結婚した主人公ドン ・ドレイパー。

 私がメーガンとフェイを比較すると、フェイの方がずーっと魅力的に思います。更にドンの前妻ベティ(January Jonesジャニュアリー・ジョーンズ )の方がもーっと良いと思います。

 このJanuary Jones が、S5-#3で今シーズン初めて登場します。ジッパーを上げようとしても上げられないシーンから始まります。めちゃめちゃ肥えています。体重が 30% ほど増えたようです。顔もまるまるしています。上半身裸の背中、シーンがありましたがすごい肉付きです。シーズン4の終わりの時と全く違います。どうしたのでしょうね。

 シーズン4の終わりの方で、ドンと生活していた家にそのままいたベティは新しい夫ヘンリー・フランシスと子供達とともに引っ越しをしています。この転居先の家のデカい事、お屋敷です。広大な庭です。リビングが目茶目茶広いです。小学校の講堂ぐらいの大きさです。ところが、食堂はすごく狭いです。

 

 

 

 

===================================================================

===================================================================