TV ドラマ The Good Wife<Season 2 >

The Good Wife<Season 2 > というドラマが、LaLa.TV で放映されていました。

先週が第23回目で、Season 2 の最終話でした。字幕版で観ていました。

NHK BS でもつい先日まで、Season 3 を放映していました。こちらも、音声を英語にして、字幕をオンにして観ていました。当然、NHK BS でも Season 2 は放送していましたから、LaLa.TVで観るのは二度目ということです。

これは、法廷ドラマで、主人公の恋愛事情も絡みます。

法廷ドラマは好きなジャンルです。なかでもこのドラマは大好きです。

一番好きなのは、The Practice ですが、DVDは  Season 1~2 しか発売されていません。CATVでも放映していたようですが、残念ながら、観ていません。米国DVDで、このドラマを観るのは、たとえ英語字幕があっても苦しい。