オータム・スペシャルコンサート

f:id:threeDEW:20191121224859j:plain

アンコール* 無し

 

 大変良かったです。

 一曲目はなんとなくパーとしないなーと思いました。

 二曲目の Duet の三楽章、Vn のピチカートとピアノの掛け合いの辺から俄然よくなりました。

 三曲目の Quintet は、熱演でした。常設の Quartet とは違い、上手いプレヤーが集まつてするアンサンブルです。 

 VnⅡとVc に上手い人が入ると違いますネ。特にVnⅡ がとっても良くて、VnⅠ とVnⅡ が一緒に弾く箇所などとっても良かったです。デュメイも VnⅡ に引っ張られてますますノリノリになっていました。

 楽しかったです。

 

追記

 Quintet の第二楽章が始まる時、デュメイさんは間違って第三楽章を弾き出した。混乱しましたが、ピアノやチェロがデュメイさんに合わせて、三楽章を弾き出しましたが、デュメイさんも気付き、演奏を止めました。改めて二楽章の頭から始めました。

 

  

 

✰✰✰✰✰

===================================================================

===================================================================