前橋汀子~J.S.Bach 無伴奏ソナタ&パルティータ全曲~

f:id:threeDEW:20191019202407j:plain

アンコール : 無し

 

 良い音楽会でした。

 

 チンチクリンのおばちゃんが、でっかいド派手な真っ赤なドレスを着て、歩きにくそうに出てきたときには、唖然としました。 悪口を承知で書きました。前橋汀子の演奏会は初めてです。服の趣味が悪いですね。

 

 体形に合わせて、音が小さいですね。楽器は響きも良くて、とっても良い楽器のようです。

 出てくる音は小さいけれども、上手いです。Bach にふさわしく、淡々と弾き、音楽の良さで盛り上げる様な演奏でした。

 

 無理に6曲ではなく、4曲または3曲でいいのではないかと感じました。もっとも、私も、6曲だったから切符を購入したのですが。

 

 

 

✰✰✰✰

===================================================================

===================================================================