スタニスラスキー Ⅰ (月が微笑む夜に)

ノーラ・ロバーツ 著 スタニスラスキー Ⅰ (月が微笑む夜に)

 

 面白いです。

 

 心に誠実さと情熱を秘めたスタニスラスキー家の物語の第一巻です。

 

 裏表紙より

 『ある日「ナターシャ・スタニスラスキー」が経営するおもちゃ店へ家族連れがやってきた。幼い娘の手を引き、熱心に商品を見る父親。魅力的な彼に思わず目を吸い寄せられていると、男性が彼女の存在に気づき見つめ返してきた。---欲望もあらわな瞳で。

 とたんに相手の意図を察した彼女は無視を決め込む。

 思い出すのもつらい理由から、これまでずっと異性の誘惑を避けてきたのだ。

 しかも彼には家庭があるのにあまりに無責任だわ。

 そんな心の声を押し殺すナターシャだったが、男性の唇からディナーへの誘い文句がこぼれた瞬間、彼女の怒りに火がついた!ーーーーー。』 

  

 

  

✰✰✰✰

===================================================================

===================================================================