あの子が結婚するなんて

五十嵐貴久 著 あの子が結婚するなんて

 

 今は休刊している、「月刊J-novel」2015年12月号~2016年8月号に連載されていました。この雑誌でも読んでいますので、再読です。

 面白いと思いました。

 

 「西岡奈々未」は、三十二歳の独身女。

中学の同級生「小松美宇」からラインだ。『結納がおわりましたあ』。待ちなさい、美宇、何、どういうこと? まさか、これってーーーーー。『本日、婚約しました。』

 続けて写真がアップされた。横一列に並んで正座している六人の男女の写真。男はかなり高水準なルックスの持ち主だ。

 出会いがあったというなら、どうして報告がないのか。誰なんだ、コイツ。

 思いは千々にみだれ、どうしていいかわからなかったが、着信音が鳴って我に返った。グループラインに「大谷恵子」が入っていた。「今井友加」、「安藤沙織」からもほぼ同時にラインが入った。いつ、どうして、誰。5W1Hか。いや、それあたしが一番知りたい。------。

 

  

  

✰✰✰✰

===================================================================

===================================================================