ジュリアード弦楽四重奏団

f:id:threeDEW:20160122210240j:plain

アンコール : Beethoven  Op.135  3rd Mov

 

 アンコールが素晴らしく良かったです。

 前回聞いた時と、Vla のメンバーが代わっていました。チラシの写真は前のメンバーです。Vc のクロスニックもこの六月一杯で退団するそうです。

 前回聞いた時は、1st Vn のリンはメンバー交代したばかりで遠慮があったようですが、今回は完全にリンがリーダーシップを取り、リンのカルテットになっていました。弦楽四重奏団は、1st Vn が変わると性格が変わります。

 ジュリアード SQ と言えば、LP 時代に Bartók弦楽四重奏で正確無比の演奏で大変に評判を呼んだ記憶がありますが、今回の演奏はそういった方向ではなく、正統的な演奏と思います。

 

 

 

 

✰✰✰✰

==================================================================

==================================================================