遠い夢の秘宝(モアランド公爵家の秘密 -4- )

キャンディス・キャンプ 著 遠い夢の秘宝 (モアランド公爵家の秘密 -4- ) 

 

 モアランド公爵家の秘密シリーズの第四巻です。

 原題は、”An Unexpected Pleasure" 、”The Mad Morelands Series -4-" です。

 モアランド公爵家の長男「テイドシウス(テオ)・モアランド」が主人公、「ミーガン・マルカヒー(ニューヨークの新聞記者)」がヒロインです。

 裏表紙より

 『ニューヨークの新聞記者「ミーガン」は、偽りの履歴書を手にイギリスへ渡り、ある公爵家の使用人(家庭教師)の面接に臨んだ。目的はただひとつーーーー10年前に愛する兄を殺した次期公爵のテオ・モランドに近づき、証拠を握って罪を償わせること。薔薇が咲き乱れる庭で、ミーガン公爵夫人の質問に答えていると、不意にひとりの男が現れた。豊かな黒髪、日に焼けた肌、官能的な曲線を描く唇。明るいブルーの瞳に捕えられれ、ミーガンの心に不可思議な感覚が湧き起った。だが公爵夫人が発した言葉に、彼女は衝撃を受けた。『これが長男のテオよ』-----』

 

 

 

 

✰✰✰✰

==================================================================

==================================================================