阪神xDeNA 戦

f:id:threeDEW:20150407235204j:plain

 甲子園での開幕戦でした。全員に黄色い記念帽子がプレゼントされました。

大変寒かったです。凍えました。カシミヤの厚手セーターにダウンを着ていましたが、あまりの寒さに途中で帰りました。試合も『お寒い試合』でした。

 **************

[後記]

 一回裏、先頭打者をフォアボールで出して、投手がアップアップしている時に、いきなりバントは無いでしょう。おまけに一回表に点を入れられているのですよ。こんな采配見ていて面白くありません。昨年シーズンオフ、和田続投なら、野球観戦はやめようと思っていたのを思い出しました。

 球団創設80周年の記念イベントをした試合ぐらいは勝たないと。

 

 

 

 

===================================================================

===================================================================