日本人が知っておくべき「慰安婦」の真実

SAPIO編集部 編 日本人が知っておくべき「慰安婦」の真実

 

 13人の筆者による文章の寄せ集めである。

 これらを読んで判ることは、発端はすべて不確かな事実でない事、きっちりと検証されていない事を取り上げた事である。なお且つ、日本側、すなわち、日本人が発表した新聞記事、論文、さらにアメリカまで何度も出かけてロビー活動した日本人、これらから問題が始まっているように思った。

 この中で書かれていた文章、以下が印象的であり、同感に思う。

「そもそも、わしがすごく不思議に思うのは、一体あなた方はなぜそこまでして自分の祖父の世代を犯罪人に追い込もうと考えるのですか?」

 

 

 

 

=====================================================================

=====================================================================