2017-12-08から1日間の記事一覧

讐雨(刑事・鳴沢了 -6-)

堂場瞬一 著 帰郷(讐雨・鳴沢了 -6-) 刑事・鳴沢 了 シリーズ第六巻です。 「鳴沢 了」は東多摩署の刑事課に所属している。相棒は「萩尾聡子」である。二児の母親である。 二カ月前、わずか一カ月間に三人の女子小学生を誘拐し、殺し、首が切り離されて、…

血烙(刑事・鳴沢了 -7-)

堂場瞬一 著 血烙(刑事・鳴沢了 -7-) 「鳴沢 了」は、ニューヨークにいる。研修中である。 了の恋人「内藤優美」はコンドミニアムに住んでいる。了は、そこに入り浸りである。 優美の息子「勇樹」がバスジャックに巻き込まれた。現場に駆け付けた鳴沢了が…

秘匿(刑事・鳴沢了 -8-)

堂場瞬一 著 秘匿(刑事・鳴沢了 -8-) 大変面白かったです。一気に読みました。 「鳴沢 了 」は、西八王子署で刑事として赴任した。 恋人「優美」から『時間が欲しいわ』と言われ帰国した。アメリカの研修で一騒動起こし、強制的に研修を打ち切られていた…

ゲバントハウス弦楽四重奏団

●アンコール曲ベートーヴェン:弦楽四重奏曲第2番より第2楽章 プログラムによると、1808年に誕生とあります。クアルテツトにとって、こんなに長い期間がどういう意味があるのでしょうね。当然メンバーが変われば音も、解釈も変わるわけですから。 ✰✰✰ ======…